2021年4月 5日

4月は新年度といちご

ご無沙汰しております。サボっていてすいません。3月彼岸も過ぎ桜の花も散り始めましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?コロナも収束する気配もなく、葬儀も各業者様で様々な形での進行対応されて大変なようです。本来の葬儀の形が不透明にならない様に気を付けたいものです。
P.S 先日、いちご直売所『赤い幸せ』のやよいひめを食べました。口に入れると甘さが一瞬で口全体に広がりびっくりしました。今まで食べていたイチゴは、甘くても後味に酸っぱさが残る印象があったのですが、このいちごは後味まで甘みが残って、とても爽やかな感じがしました。別の食べ物のようなイチゴですよ。皆様も一度食べてみては如何ですか?
場所は太田市中根町にある直売所『赤い幸せ』でーす。
  太田市斎場・大泉斎場・館林斎場・家族葬・一般葬の相談は弊社へ
                       セレモあらい  伊藤でした