2024年4月 3日

新情報です

元気にお過ごしでしょうか?寒暖差が激しく大変な時期ですね。昔は春になると穏やかな日が続いてたような気がします。小学低学年理科の時間に先生が、『氷が溶けるとなにになりますか?』の問題で、正解は『水』だったようですが...『春になる』と答えた生徒がいたようでした。勉強では間違いですが生活では〇ですね。なんか思い出してしまいました。
朝、いつもの立ち寄るファミマに寄ったら新製品GREE SPOONのスムージ-が発売されたようで試飲してみました。バナナとベリ-味とりんごとパイン味がありバナナを飲みました。程よい甘さと濃さで飲みやすかったです。パッケ-ジがオシャレで目を引く感じですね。皆さんも是非試飲してみてください。果物好きの私にはGOOD〃
11.jpg